アンブレラカンパニーがREUSSギターペダルをお届けいたします。

  • 2016.11.11 Friday
  • 23:10

 

アンブレラカンパニーがREUSSギターペダルをお届けいたします。写真はRSH-03。

 

 

Rowland S. Howardの往年のシグネーチャー・サウンドを再現(名器Vintage MXR Distortion+と迷器Vintage MXR Blue Box Octave Fuzzの組み合わせ)。ザ・バースデイ・パーティやニック・ケイブ好きにはたまらないトーン。

リディア・ランチとかポジパンとか死語よね?

 

Reuss Musical Instrumentsの製品には他にもバッドシーズ関連ペダルがあり、ユーザーリストも、PJ Harvey、Mick Harvey、Warren Ellis、Alexander Hacke (Einstürzende Neubauten)など、かなりバッドシーズな面子が揃っていて、これを俺が紹介しないで誰が紹介するんだよ。という気持ちはあるのだが如何せんこの気持ちをシェアできる人がおらず、孤独をかみしめながら小刻みに興奮している変な人と成り果てている初老のおっさんがここにいるのはもちろん俺のことだがね。

 

相当なまでにマニアックなごく一部の方々にしかアピールしないであろうこのペダルだが本日一日中弾きたおしてやった。

 

こ、こ、これはすごいと思いつつも、いったい何人の日本在住の方がこのペダルにムラムラくるのだろうか?かなり少数の方々なのではないかと思いつつも、いやーでもこのサウンドはてへへ最高だよな、入力がJaguarで出力がTwinReverbって反則だよなこれは、なんて独り言をいってニヤニヤしながらも、こんなことばかりやってて俺いつかクビだわ、なんてビビってる初老のおっさんががここにいるのはもちろん俺のことだがね。

 

でもこのノイジーで揺さぶられる歪みサウンドは究極のかっこよさだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、とくにコレこれ↓BLUEセクションをオンにするとこの間奏みたいなピロピロオクターブに!

 

 

 

 

 

 

近々に販売をはじめるつもりですがこんなマニアックなペダルを取り扱って俺がクビになったらそのときはごめんなさい。乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM